こんばんは目がハートふうあです。


双子様👶🏻👶🏻💓6y5m
第3子ちゃん👶🏻💗4m25d


タイトルの4m的なん。
双子様の時みたいに書いてみた泣き笑いピンクハート



第3子ちゃん、
もうすぐ生後5ヶ月になるけど
母都合で6ヶ月から離乳食開始予定昇天



卒園式や入学式やらの
バタバタシーズンやから
落ち着いてから開始かな〜昇天笑い



双子様の時は離乳食がめちゃくちゃ
楽しみやったけど、
今回はちょっと面倒やな☜ ☞笑とか思って
なかなかやる気スイッチが入らないよだれアセアセ

2人目あるあるかな?私だけかな?笑





そんな今日、

たまたま夫が仕事で朝イチ
京都🍁河原町まで現場直行するとひらめき気づき



夫の職場は大阪市内やから
いつもは大阪方面の特急電車乗るんやけど、

今日は京都方面の特急にキメてるキラキラ



なんとな〜くの思いつきで
昨晩急遽、私と第3子ちゃんもついて行っちゃおっかな〜ってひらめきラブラブラブラブ



夫もいいよ。にっこりと笑




ネットでお京阪のプレミアムカー予約してキラキラ

双子様を幼稚園送ってから、

夫と第3子ちゃんと優雅に
有料指定席のプレミアムカーで
祇園四条までニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



夫の仕事姿をただ見たいがために
生後4ヶ月の娘と京都まで爆笑


言うまでもなくただの夫好きニコニコ飛び出すハート飛び出すハートキューン



出勤前に四条のスタバで
さくらドーナツ🍩食べて


春の新作タンブラー類が可愛すぎて不安🌸
買うか買わんか迷って

時間ないし
買うの辞めたんやけど、


後からやっぱり今日の思い出に買っておけば
良かったな〜悲しいと後悔。





んなら、




お昼休憩の時、

夫が買ってくれたみたいあんぐりキューンキューンキューンキューンキューンラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



今日は夜勤なので

明日の朝帰ってくるまで

お楽しみよだれピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




夫のそぉゆぅ優しい所が

ほんまに好きニコニコ愛愛




電車の改札関係の仕事してるんやけど、

仕事してる所も初めて見れたし

嬉しかった〜ニコニコピンクハートピンクハートピンクハート





第3子ちゃんと

京都をブラブラ散歩したのも

いい天気で気持ち良かったし楽しかったハート




育休中じゃないと

こんな思いつきで行動できひんし


育休ってほんま神やと思う!!不安拍手キラキラキラキラ








たださ、

毎日家でパジャマ姿で

な〜んもせずおるから、




その延長線上で

化粧もせず

ほんまのスッピンで出てきてしまった魂が抜ける



帽子被ってマスクしとけばいいや〜

って思ってたのに




家出る直前、双子姉と一悶着ありましてネガティブ



めちゃくちゃバタバタしてアセアセ


帽子忘れるとゆぅ…えーんえーんえーん





双子姉が言うこと聞かんくてもやもや


朝からめちゃくちゃ怒ってしまった真顔ガーン





幼稚園のお迎え後

怒りすぎた事は謝って仲直りしたけど、



言うこと聞かんくなってきて

ほんまに

先が思いやられるネガティブ




どこもこんなもんですよね…泣くうさぎ






はぁ。。







あっ、そういえば今日



1年前の2月に購入したランドセル🎒が

出荷しましたとお知らせが!ニコニコキラキラキラキラ





我が家のランドセルは

グリローズちゃんですよだれピンクハートピンクハートピンクハート



可愛すぎて母の希望だよー♫笑




なので去年、一瞬にしてラン活は

終了しました笑




2月上旬に見に行って

好きなカラーだけ選んでもらってラブラブ

即購入!



2月中旬には悪阻が始まってオエー

2ヶ月間寝たきり生活になったから、



今思えば、ラン活即終了してて

本間に良かった驚き




明後日から3月!



幼稚園生活もあと少し赤ちゃん泣き



早く入学準備しないと…無気力





ランドセル🎒届いたら

またupしま〜す指差しピンクハートラブラブラブラブ







いつもいいね。やコメントありがとうございます!(´▽`)