夜中に中々眠れず
blog書いてま〜す不安



第3子ちゃん立ち上がる
2月3日で生後4ヶ月になりましたひらめきラブラブ



ちょーど1年前の去年の節分👹
第3子ちゃんの妊娠が発覚ニコニコ



朝イチ妊娠してる事に気付いて
仕事中もソワソワほんわか



休憩時間に夫が来てくれて
2人で成田山の豆まき行ったのも
いい思い出よだれキラキラキラキラ



去年の成田山には
朝ドラ【舞い上がれ!】で
主演の福原遥ちゃんハートキラキラ
大人気 赤楚衛二君来ててよだれ



妊娠発覚日にお2人拝めるなんて
なんてついてる第3子ちゃん爆笑ラブラブラブラブ



そんなウキウキワクワクの日から
もう1年たったんやな〜と思うと



本間に不思議あんぐり



無事に産まれてくれて
本当に良かったなぁと感謝ですニコニコ‼️





そんな今日は家族で
恵方巻きじゃなくて
手巻き寿司したぁ〜よだれラブラブ




大人の分だけ
夫作の手作り恵方巻きよだれラブラブ






鬼のツノもつけて

ラムちゃんみたいって泣き笑いおいでピンクハートピンクハート




子供たちは
鬼のパンツに鬼の帽子ニコニコキューンキューン




自分で作る手巻き寿司
めちゃくちゃ喜んでたひらめきハートハート





デザートにサツマイモ🍠パイも

作ったよ〜ハートハート





それより





第3子ちゃんの
鬼姿が可愛すぎて悶絶……不安不安不安






孫レベルの可愛さ赤ちゃんぴえん赤ちゃん泣きキューン飛び出すハート


これが噂の三人目?!



ゆっても上が双子やから

2回目の出産やけどよだれ笑い

6年もあいたら

孫レベルになるんやなー笑



すいません

完全なる親バカでございます爆笑爆笑





2月は幼稚園の行事盛り沢山!

明後日プール参観

体操参観に

挨拶当番×2週連続……


育休で本当に良かった……オエー




来週は4ヶ月健診に

再来週は小学校入学説明会ハッ

予防接種もあるしね……




第3子ちゃん、連れ回しま〜す煽り


頑張ろうちょっと不満飛び出すハート





そして生後4ヶ月になったし、


卒園式、入学式に向けて


本格的にダイエットしようと思い

断乳しようかと。



ずっと混合で頑張ってきたけど


そんなに多く母乳が出てる訳でもなく、

第3子ちゃんも大きくなってきて

授乳の体勢がしっくりこず

なんかやりにくい……、



ずっと縦抱き授乳でしっくり来てたから、

横にするとお互いになんかなーって感じもあり、

ダイエットやら

美容施術もしたいしで



来週ぐらいには断乳予定赤ちゃん泣き




断乳ってどうするんやろ?



そんなに母乳量多くないから

徐々に回数減らしていけばいいんかな?知らんぷり




今回は自分的に母乳も頑張ったから

名残惜しいけど……

どうせいつかは卒乳するもんねふとん1




切り替えて

メディカルダイエットに

頼るつもり爆笑




と言いながらも

産後2ヶ月から毎日10分だけやけど

宅トレ頑張ってま〜す指差し








あっそや。


双子の娘たち、無事に生活発表会

おわりました〜ひらめき飛び出すハート



双子姉の指揮

めーっちゃくちゃ最 & 高でしたニコニコ拍手



2人ともよく頑張ったねヾ(・ω・`*)




生後11ヶ月で

0歳児クラスから保育園に入って


今となっては幼稚園年長組さんかぁ〜赤ちゃん泣き



こちらはこちらで

色々と感慨深い悲しい




あと少しの幼稚園生活

いっぱい楽しい思い出が出来ますようにニコニコ飛び出すハート





いつもいいね。やコメントありがとうございます!(´▽`)