ようやく、ネット注文した
雛人形が届きましたぁ〜デレデレハート音符

買うつもりなかったから、ギリギリ〜💦



{5D5E5C52-AA8D-4FD4-A414-D5E4D4DEC9B0}


ピンクの5人飾りハート
 もろわたし好みw



正直、雛人形に興味なかったけどハッ
いざ飾るとテンション上がりますね〜酔っ払い



可愛ぃニコニコ!

母有難う〜デレデレ音符音符




そんな今日、

おも〜い腰を上げて
出産したクリニックえ🏥



2ヶ月ほど前から、帝切の傷口が痒くてもやもや痒くてもやもや
マシな日もあるんやけど


ずっと放置滝汗もやもや


かぶれてる感じやったけど、
勝手にボディクリームやら塗っていいのかもわからずもやもや


ゲンタシン軟膏だけ塗って
放置してた滝汗アセアセ



久しぶりのクリニックは
妊婦さんいっぱぃおって、なんか場違ぃ感が凄い滝汗雷


ついこの間までは
自分も妊婦やったのに、
今じゃ子供連れてなかったら
不妊治療してる感じ?

それとも検査とか?


とりあえず、居心地悪かった〜真顔もやもや



待たされたあげく、

ベットに寝転ばされて



久しぶりの院長先生!




特に近況聞かれる事もなく

塗り薬と飲み薬出しとくね〜ほっこりで終わりニヤニヤ



超、そっけなぃショックもやもや



対応の悪さは残念やったけど、
傷口が治ればいいや、



お願ぃやから早く治って〜もやもや





あっ。双子ちゃん、

2週間ほどたって
やっと鼻水マシになってきましたーデレデレ


電動には本間に助けられたw




離乳食は今日で13日目さくらんぼ


●さつまいもがゆ
(10倍がゆ小さじ5+さつまいも小さじ1)
●大根小さじ2
●魚BF小さじ1


2人とも完食ウインクキラキラ



けど、今日は妹ちゃんが
グズって号泣〜チーンもやもや



泣き止まんから、
旦那にパスして


先におねぇ様から
お食事タイムナイフとフォーク


おねぇ様は
スプーン近づけたら、お口あけて
いい感じにモグモグしてくれるニコハート


妹ちゃんもお口はあけてくれるけど、
その後ベェ〜が多いニヤニヤタラー
口まわりべちゃべちゃ笑い泣き



今日は妹ちゃんがグズったから
順番に食べさせたけど…


交互に食べさせる時より、

1対1の方が妹ちゃんの食べっぷりが良かったニヤニヤタラー



いい事やけど、

毎回別々はしんどぃよ〜笑い泣きアセアセ




離乳食からのミルク🥛✖︎2って

どんなけ時間かかんのゲッソリ雷




うーん。。🤔




やっぱり1人で2人のお世話は大変滝汗
今に始まった事じゃなぃけど…タラー








それでは〜

おやすみなさいハート





いつも、いいね!有難うござぃますほっこりキラキラ