三清洞の落ち着くカフェ | 韓国中心生活

韓国中心生活

韓国と旅行が好きな大学生です。
日々の旅行や出来事を記録してます!

お気に入りのエリアに行って来ました!!


三清洞あたしは、この韓屋の雰囲気や落ち着いた雰囲気が大好きで、ソウルで一番好きなエリアです。

安国駅からふらっと歩いてばったりたどり着いたお店がこちら。


{E8BCBCF1-555E-4626-BBB7-532F492C4180}

자작나무 이야기 とは、白樺の話という意味だそうです。


人混みとか苦手で、ホンデとかももちろん楽しいしカフェとか好きで行きますが、ここのエリアの雰囲気のカフェが好きです爆笑


この前行ったカフェにもリピートしたかったのですが…今回は断念ショボーン


ここのお店はトッケビにも出て来たとか!?

見てないから知らんのだけど…

{26CA9A12-EE54-4194-BB0D-C0D9FB77E604}

{42954E80-7BC2-403D-B300-52CB8363FCC0}
店内もすごく可愛らしくて、離れみたいになってるのでガヤガヤしていません

私たちのいた部屋?は3組しか座れなくなっています。
{CB92D8A6-8B0F-43BA-984A-F48318C56DB6}

友達がタルギジュース、あたしはバニララテを頼みました。

他にもピンスもありましたよ〜


韓国行ったらバニララテしかどこ行っても飲みません笑

絶対にバニララテしか飲まないかと言われたら嘘になりますが、バニララテ大好きです爆笑

バニララテおすすめです!!

コーヒーは苦くて飲めないけど少し甘めのが好きな人は是非ラブ

場所は、安国駅1番出口をでてそれほど歩かずに着きます。
{D9735DB1-91FF-4B99-88E1-5CC2BE7A314A}