”みんなの笑顔が見たいから!わたくし決意しました(〃ω〃)” | 自分らしく生きるって最高!!月読みカウンセラーちーのブログ❤

自分らしく生きるって最高!!月読みカウンセラーちーのブログ❤

人生一度きり!!
月読みであなたの人生を
あなたらしく過ごすための
ヒントを発信しています



 
 

 

 

 

人生一度きり

だも~ん!!

楽しんだもん勝ちデレデレ

 

人生って

生きる

ってこと

 

ということはいつも

誰かしらと

関係を持ってるってこと

 

その関係をせっかくなら

楽しくやりたいじゃないはてなマーク

 

 

そんな人たちに向けて

天草というド田舎で

 

大自然に囲まれた

素晴らしい場所から

 

月のリズムに合わせて

ハッピーに暮らしてる

 

月読みカウンセラー🌛

グレートちーが!!

 

月読みのメソッドを

使いまくって

気さくだけど的確

アドバイスで

楽しく自分らしく

人とどんな風に

生きるのかって熱く

お伝えしたいちゅー

 

きっと納得いく答えが

見つかるはず音譜

 

右差しこんな方も是非ご相談ください
 
*家族との関係に不安を感じてる
 
*いつも子供に辛くあたってしまう
 
*子供との関係を知りたい
 
*職場での人間関係
 
*生まれ持った性格を知りたい
 
*漠然とした不安がずっとある 
 
*揺らぎ期でイライラモヤモヤ
 
*逃げ癖くんがついてるかも~
 
 
 

-----☆------------☆------------☆

おねがいLINE公式アカウント
始めましたおねがい
 
個人的なやりとりが
できますので、ご興味ある方はお気軽にご登録くださいルンルン
 
 
苦手な上司、強烈ママ友、
子供との関係、身内との関係
月読みの事など気になること
お気軽にご相談ください照れ  
 
 ↓↓↓↓登録はこちらニコニコ
 

私のメンター爆笑

私を丸裸(心だけウインク)にした照れ
優しくて親身にになって~
お話し聞いてくれるハート

脳内緑化計画会長!!
キラキラやっちんさんキラキラが~

何かやらかそうとしてる~アップアップ


すごく楽しみなんですけど~チュー
で、ついリブログしちゃいました爆笑

今からワクワクで~す口笛