旦那様~!! | 自分らしく生きるって最高!!月読みカウンセラーちーのブログ❤

自分らしく生きるって最高!!月読みカウンセラーちーのブログ❤

人生一度きり!!
月読みであなたの人生を
あなたらしく過ごすための
ヒントを発信しています

月読みカウンセラー

グレートちーですニコニコ

 

旦那様私より10歳も若いのに高血圧で昨日病院受診して

ハイリスクの高血圧って診断されお薬服用することにゲロー

まだ30代なのに~早すぎだわ~大黒柱大丈夫~心配だわ~

 

 

体はスリムで去年の夏からタバコもやめて、野菜中心の食生活で毎日晩酌はするけど暴飲暴食とは程遠い生活なんだけどな~

 

 

彼はTOO  SHY SHY BOYニヤリ

だからこれから飲み会だぞ!会議だぞ!ってなったら

おえーおえーってエズいてしまうような人

 

 

私とは全く正反対の性格なんだよな~

 

私は逆にテンション上がりまくってイエーイってなるんだけどニヤニヤ

 

 

性格的には真逆な私たちの関係は意外に友衰の関係

 

分かりやすく言ううとラブラブな関係で精神的につながってる関係

 

でも将来の事や、お金のこととか現実的な問題に直面した時が

どちらかが大きな負担を抱えてしまうこともある

 

ってもしかしてだけど~

 

 

彼は大きな負担をすでに抱えてるのかもしれなーい汗

 

ってもしかだけど~

 

宇宙人レベルの天才で自由すぎる私のせいかも~あせるあせる

 

 

私達夫婦みたいな友衰弱関係の方の解決法は…

障害にぶつかった時は放置しないでしっかり向き合って現実的な視点で話し合いをすると解決すること!!

 

 

 

 

え~私も夫婦関係知りた~いって思ったあなた!!

 

REQU特別価格でセッションやってますよ~ラブ

60分間がっつりお話ししましょラブラブ

 

 

 
右差しこんな方も是非ご相談ください
 
*家族との関係に不安を感じてる
 
*いつも子供に辛くあたってしまう
 
*子供との関係を知りたい
 
*職場での人間関係
 
*生まれ持った性格を知りたい
 
*漠然とした不安がずっとある 
 
*揺らぎ期でイライラモヤモヤ
 
*逃げ癖くんがついてるかも~
 
 
 

-----☆------------☆------------☆

おねがいLINE公式アカウント始めましたおねがい
 
個人的なやりとりができますので、ご興味ある方はお気軽にご登録くださいルンルン
 
 
苦手な上司、強烈ママ友、子供との関係、身内との関係
月読みの事など気になること
お気軽にご相談ください照れ
 
 
↓↓↓↓登録はこちらニコニコ