久しぶりの夜遊び♡ | 自分らしく生きるって最高!!月読みカウンセラーちーのブログ❤

自分らしく生きるって最高!!月読みカウンセラーちーのブログ❤

人生一度きり!!
月読みであなたの人生を
あなたらしく過ごすための
ヒントを発信しています

月読みカウンセラーグレートちーです爆  笑

 

 

 

最近まですっごくモチベーションが下がっていて、何もする気がおこらず悶々としておりました。  

 

 

 

今日は久々の単独お出かけで超楽しくて、行って良かったーって

満足感でいっぱいで帰宅ナウですラブ

 

女子達が集まればやんややんやと大騒ぎで色んなお悩みが

あってここは私の出番だろうと勝手にカウンセリングやっちゃって

やっぱカウンセリング好きだわーって改めて思いましたウインク

 
 
 
何でこんな気持ちになるんだろう
何でこんなに伝わらないんだろうとか一人で悩んでる方是非ご相談ください照れ
 
通常60分💴7000のセッションを
REQU限定!5名様💴3000でやります❤

 

 

今人間関係にイライラ、モヤモヤ
何が好きで、何をしたらいいか
分からない方、月読みであなたが
生まれ持った性格、性質を読み解き
ワクワク探しを一緒にやりませんか
 
 
 
 
右差しこんな方是非ご相談ください
 
*家族との関係に不安を感じてる
 
*いつも子供に辛くあたってしまう
 
*子供との関係を知りたい
 
*職場での人間関係
 
*生まれ持った性格を知りたい
 
*漠然とした不安がずっとある 
 
*揺らぎ期でイライラモヤモヤ
 
*逃げ癖くんがついてるかも~
 
 
 

-----☆------------☆------------☆

おねがいLINE公式アカウント始めましたおねがい
 
個人的なやりとりができますので、ご興味ある方はお気軽にご登録くださいルンルン
 
 
苦手な上司、強烈ママ友、子供との関係、身内との関係
月読みの事など気になること
お気軽にご相談ください照れ
 
 
↓↓↓↓登録はこちらニコニコ