【モニターさんの感想】嫌な出来事を無意識にブロックしてる人 | 自分らしく生きるって最高!!月読みカウンセラーちーのブログ❤

自分らしく生きるって最高!!月読みカウンセラーちーのブログ❤

人生一度きり!!
月読みであなたの人生を
あなたらしく過ごすための
ヒントを発信しています

どうも~❤
人間関係をすっきりさせて
ハッピーな人生を送ってほしい
と心から願ってるラブ
月読みカウンセラー🌛ちーです






今回モニターさんで参加していただいた方のお話

その方は今年40才になるバツイチで
子供3人、最近再婚されたとのこと

最初にLINE登録をしていただき、
今不安に思ってることは何かお尋ねしたところ
いつも不安で何にたいしてなのか
分からない漠然とした不安
と答えられた



通話も時間がなく家族も居るため
LINEのトークでセッションしました

その中で職場でいじわるを言ったり
する人はいるけど幼稚園から高校までいじめられてたので無意識にブロックする力がありますとの答え

まずこの時点で私は胸が締めつけられる思いがした

宿曜で調べたらAさんの宿は虚で繊細で敏感な心を持っていていつも心の中で葛藤しているのが分かった

だから自分が傷つかないようにブロックすることを無意識にしていたんだときづいた

その後のやりとりから
最近再婚したけど、再婚相手と子供の関係がわるくて、
前夫ともその子供の関係が悪かったとのこと


早速関係を調べてでた答えが
再婚された方との関係は意外にも
友達親子の関係だった

そこでAさんと息子さんの関係を
調べてみたら破壊の関係

実の親子の関係が悪くてその
悪い波動が
再婚相手さんに流れていったんでは
ないかと説明した

するとAさんはその子供さんに
小さい頃からイライラすることが
多く何をするにも目についてまた
イライラしていたと

この関係は距離をとることが最も
大切なことで、今離れて暮らして
住んでることでお互い心が安定して関係がより良くなる事をお伝えした



自分の本質が分かってなおさら不安を感じられ
今後私の人生良くなることはあるんでしょうかと質問

それに対して1/25から宿曜では新しい1年が始まりAさんは栄の年だから何もかも上手くいくから心配ないでと伝え、

自分自身をまず大切にしてください。そして自分を好きになってください。
私なんてどうせ…って考えないで
日々過ごしてくださいね
とアドバイスして終了



ここから
Aさんからのご感想ウインク
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


Aさんご協力ありがとうございました照れ

身内特に子供とはずっと何らかの
関わりを持っていくので、宿曜で
お互いの関係を知り、対処法が
分かると劇的に変わると私は
確信してます!


*家族との関係に不安を感じてる

*いつも子供に辛くあたってしまう

*子供との関係を知りたい

*職場での人間関係

*生まれ持った性格を知りたい

*漠然とした不安がずっとある

こんな方は是非ご相談ください

人間関係に特化した宿曜経で導いた
答えでとびきりハッピーな生活を
送りましょうラブラブ



------☆------------☆------------☆

おねがいLINE公式アカウント始めましたおねがい
 
個人的なやりとりができますので、ご興味ある方はお気軽にご登録くださいルンルン


苦手な上司、強烈ママ友、子供との関係、身内との関係
月読みの事など気になること
お気軽にご相談ください照れ

 
↓↓↓↓登録はこちらニコニコ