フィーリン・グ~✨ | 自分らしく生きるって最高!!月読みカウンセラーちーのブログ❤

自分らしく生きるって最高!!月読みカウンセラーちーのブログ❤

人生一度きり!!
月読みであなたの人生を
あなたらしく過ごすための
ヒントを発信しています

どうも~❤
月読みカウンセラー🌛
ちーですニコニコ

今回は友人星と言われる
友衰関係です



自分からみて『友』の相手は

何でも話せる友人のような存在

自分からみて『衰』の相手は

付き合うとちょっと疲れるなぁ

って相手です


この相性の特徴は精神的に

共感しあって感じ方や考え方に

似たところがあってすんなり

意気投合できます口笛


私の家族で娘と年下旦那さんと

母がこの関係ですウインク

確かに友達みたいで距離感が

程よくて心地良い感じがします


この関係は癒しの関係ですが

あまり甘えすぎない
(かなり甘えてますが何か滝汗)

というのもポイントです!!


仕事やお金といった利害関係を

持ち込むとうまくいきません

もし一緒に起業したいと思って

てもこの関係だと発展しにく

かもしれませんショボーン


結婚に関しては初婚同士よりも

片方か両方が再婚、初婚でも

30半ば以上で互いに人生経験

豊富な人や以前に大きな

失恋💔をした人だと結構ハッピー

な結婚生活が送れちゃいます


私も以前に大失恋を経験し、33才で初婚だったから今の旦那さまが
ぴったりだ
ったと確信してますラブ

力はいりすぎて字まで大きく
なっちゃいました笑い泣き

この相性の人達から癒し

たくさんもらってハッピーな

生活を送りましょ音譜




お読みいただきありがとう
ございました照れ