新年早々… | 自分らしく生きるって最高!!月読みカウンセラーちーのブログ❤

自分らしく生きるって最高!!月読みカウンセラーちーのブログ❤

人生一度きり!!
月読みであなたの人生を
あなたらしく過ごすための
ヒントを発信しています

どうも~ニコニコ
月読みカウンセラー🌛
ちーです❤


今年の年始は衝撃的な
ことが多くてびっくり
してます

ずっと独身でプライベートも
仕事もたのしんでた同級生
今年の年賀状でいきなり
赤ちゃんの写真入りで
ママになりました!って


もうびっくりやら嬉しいやら

まだ籍はいれてないらしく
なにはともあれ彼女が幸せなら
それでいいかって思います!


もう一人は離婚協議中って
LINEがいきなりきて

色々な不満がたまって
いっぱいいっぱいになってたけど
気持ちを抑えて頑張ってきた彼女
そんな時の旦那さんからの突然の
離婚してくれの一言

子供も2人いて今からがお金
かかって大変だろうけど
彼女は自分の気持ちに従って
別れる決意をした


私が感じた事は

自分がやりたいように
するって勇気はいるけど新しい人生が待ってるってって事ニコニコ





2人とも自分らしく楽しく
過ごしてくれるのが私の
願いですラブ



お読みいただきありがとう
ございました❤