満月からの~○○!! | 自分らしく生きるって最高!!月読みカウンセラーちーのブログ❤

自分らしく生きるって最高!!月読みカウンセラーちーのブログ❤

人生一度きり!!
月読みであなたの人生を
あなたらしく過ごすための
ヒントを発信しています

どうも~

月読みカウンセラー🌛

ちーです爆  笑

 

 

今日も月相のお話ですウインク

 

今回は満月~下弦までの期間

 

この時期はずばり

 

「根拠なき自信期」

 

 

「自分が中心でありたい」「でも、他人への思いやりも持ちたい」

という相反する葛藤があります

 

 

満月という完成された月から徐々に欠けていくこの時期は

自分が持っているものを分け与えてみんなの喜ぶ顔を見て

幸せになりたいという欲求が現れやすいですラブ

 

それと同時に、口には出さないものの感謝して

ほしいという気持ちにも反映してきます

 

自分がしっかりケアできないまま

他人のために無理ばかりしていると
だんだん心も体も疲れてきます
ゲロー

 

 

この時期影響を受けやすい臓器は

心臓

 

この時期は心臓の機能を使い切るといいので

歩くことを意識しましょう音譜

 

エクササイズとしては

 

いつもより歩幅を広げてさくさく歩くビックリマーク

 

寝る前に自分の心臓の鼓動を

1分間感じるビックリマーク

 

目を閉じて鼓動に意識を集中することで

すご~くハッピーな気持ちになって

眠りにつくことができて

超おすすめですよラブラブ

 

 

 

お読みいただきありがとうございましたドキドキドキドキ

 

 

 

みなさんハッピーな夜をラブ