私と家族② | 自分らしく生きるって最高!!月読みカウンセラーちーのブログ❤

自分らしく生きるって最高!!月読みカウンセラーちーのブログ❤

人生一度きり!!
月読みであなたの人生を
あなたらしく過ごすための
ヒントを発信しています

おはようございます✨
牛深在住のちーです❤










昨日は綺麗な満月🌕でしたね☺
私はたくさんお願いして
感謝しました😊


今日は私の父について
お話ししたいなと思って
ます照れ


私は父が大好きで理想の人は❓
って聞かれたらお父さん❤って
答えてました爆笑
ちょっとファザコンはいって
ますね😅

父ははっきり言って宇宙人
でした笑い泣き
でも何で理想の人って
言ってたかって言うと
母から魔法をかけられていた
たからだと思いますちゅー

小さい頃から母は私達兄弟に
お父さんは優しくて素晴らしい人だよって言ってましたラブ

でも現実は三年以上寝たろうで
夜出かけてまた夕方まで寝て
仕事もほとんどしてなかったんですゲッソリ

私達が物心ついたときには地球人になってましたが照れ

だから思い出っていったら高校
時代の寮までの往復運転を毎週黙々としてくれた事かなぁ照れ
その事は今でも感謝してますラブ

それから私がこれしたい、あれしたいって言っても全く反対しなかった事。
だから今まで楽しく人生過ごせたんだなって思います笑い泣き

そんな父も2年前に亡くなりました。がんのステージ4だった
けど毎日ハッピーに過ごして
人生をまっとうしましたおねがい

父の葬儀はたくさんの方に
参列してもらって実はやれる男
だったのかな!?って思って
やっぱり私の理想の人だった
んだと確信しました💕

お父さんありがとうドキドキ
いつも近くで見守っててねチュー






読んでいただきありがとうございました❤







みなさんハッピーな一日を❤