こんにちは。

ご覧いただき、ありがとうございます。

シンママの子育てと家造りです。


やっとクロス選びが完了♪♪

担当のインテリアコーディネーターさんに、

「そろそろ選び終わりましたか?」

「決定してもよろしいでしょうか?」

なんて急かされましたが(笑)




大量のサンプルに囲まれていた時期もあって(笑)

壁紙を選ぶのは楽しかったですが、

自分の決断力のなさを痛感しました★☆★



合計18種類!!


憧れのウェブ内覧会でお披露目するのが、

今のささやかな夢です(*^▽^*)





先日の記事、

アメトピに掲載されたようで、

たくさんお読みいただいて、

どうもありがとうございます♪♪



着工から2ヶ月、

年内には引き渡しの予定の新居。

住宅ローンが始まるにあたって、

自分の中で目標を2つ決めました★☆★





ローンを組むのは新居だけ


将来的に自動車を買い換えたり、

リフォーム工事を行ったりするでしょう。

娘たちの教育費のピークもこれからです。 



でも、自分の中では、

ローンを組むのは新居だけ!!

と決めています。

あとは貯金や運用で賄っていきたい◎

これが目標の1つ目です。




退職金はまるまる手元に残す


将来的には、

まとまった退職金が入る予定です。

その前に住宅ローンを完済して、

退職金はまるまる手元に残す!!

とにかく早い完済を目指して頑張ります◎

繰り上げ返済ができれば、

その都度こまめに支払っていきたいと。



目標があったほうが頑張れるタイプなので、

2つの【マイルール】でやっていきます!!