前回の打ち合わせでは、

コンセントやスイッチの位置を確認しました。



その際に出された次回への宿題

それは照明計画です。



普段の生活で、

照明なんて当たり前に付いているもので、

特に意識したことなんてありません(^_^;)

またまた悩みどころがやってきました★☆★



オレンジ色っぽい電球色、

青白い昼白色、

その中間の温白色。



そうか、

3種類の明かりで生活していたのか。





じゃあ、新居はどうするか!?ってことで。



カタログを貸してもらいました◎



めっちゃ分厚い!!

今までもらったカタログの中で、

一番の重量感。





一応担当の方が、

叩き台としてプランを出してくれましたが。

自分で考えても、

いまいちよくわかりません(笑)

一応明かりの好みとしては、

赤みの強い電球色よりは、

温白色や昼白色が好きかなってところです。



そこで、

パナソニックの「あかりプラン」を利用。

好みを選んでポチッとすると、

無料で照明計画を作ってもらえます(・∀・)



オシャレな間接照明とか憧れるけど、

予算との兼ね合いが大きいです。