土地を買ったら、

どんな方が近隣にいるのか気になります。



「親切な方だといいな」

「うまくご近所付き合いできるかな」

自分もずっと思っていました。





先日なんとなく車で新居の前を通りかかって、

隣人の姿に衝撃を受けました。

庭で子どもたちを遊ばせている光景、

そこにいたのは!?!?









保育園のママ友!!

どっひゃーーーーー★☆★



え、ちょっと待ってヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

隣の家は◯◯ちゃんのうちだったの!?

下の子の園仲間よ!!

もう頭の中がぐるんぐるん!!




自分はママ友付き合いが苦手で、

挨拶程度のママ友しかいませんでした。

「それが1番ラク」だと思っていたのに、

まさかのお隣さん!!



オトナリサン!



わー、興奮が収まりません。

いつ言うか!?

しばらく黙っておくか!?

いずれは挨拶に行かないと!!





こんなこともあるんですね★☆★

引っ越したら仲良くなれるかな、

少しは付き合いも大切にしよう◎