シングルマザーが家を建てたら、

絶対ないと思うことはなんでしょう!?!?









答えは、再婚です★☆★





先日お酒を飲みながら、

うっとりした表情をしていたらしく、

それ見ていた友達が、

「最近どう?」

「いい人でも見つけた?」

って聞いてきて。



「えー、そんなのないない(笑)」

って即答しました(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)




っていうか、

1人で家を建てたら、

再婚なんてもう絶対ないなと気づいて(笑)

生涯シングルライフが確約されたと。



持ち家があって、

ローンと子どもを抱えている、

フルタイムで忙しい、

こんな自分と将来を考える奇特な方も、

きっと現れないことでしょう。



「一緒に暮らしたいから住まわせてくれ」

「ローンがあっても気にしないさ」

「娘さんのことも心配いらないよ」





はい、あり得ません!!



我が家にこれから家族が増えるとしたら、

娘の婿や孫かペットくらいが妥当かしら!?



それも、人生です◎

2人の娘に恵まれて幸せです♪♪