今週末は2日間ともショールーム巡りでした。



土曜は大建工業へ。

先に カタログをもらって、

家で候補を絞っていたので、

スムーズに決まるかと思っていました。




が、しかし!



フローリングの色、

リビングドアの色、

個室ドアの色、

収納扉の色、

トイレドアの色、

サクサクと決めていきます。





始めのうちは、

まだ考える力もあったし、

イメージももっていたんだけど。





1時間越えた辺りから、

よくわからなくなってきます(笑)



畳の色、

和室扉の色、

見切り材の色、

トイレ床の色、

ユーティリティ床の色。



あれ、まだあるんですか!?

ここで決めること、

ずいぶん多いですね★☆★



階段手すりの色、

階段踏み板の色、

階段側板の色、

階段蹴込み板の色。



よくわからなくなる自分と、

遠慮なく話を進めていく営業さん。





ドアノブの色、

ドアノブの形、

下駄箱の色、

窓台の色、

カウンターの色、

キッチンパネルの色。

etc.ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



疲れてきた自分の迷言↓↓↓





悩んだときは、白にします!!


いや、AかBならすぐ決められるけど、

AからGくらいまで選択肢があると、

もう迷いの沼に入り込んでしまって。



今日はとても疲れました。

しかも、

なにをどこでどう選んだのか、

後半はよく覚えていません(笑)

できあがったらビックリするかも!?!?