もともと、
ノートに書いたりメモしたりが好きな自分。
スマホとかPCでもできるけど、
時代に逆らって手書きです(笑)


打ち合わせやショールーム巡りのあとに、
カタログを見て気になったものとか、
決定事項や確認事項を書いています。




そんな自分の姿を見てか、
いつの間にか、
長女も書いていたのがおかしくて(≧▽≦)



なかなかやるな★☆★


ページをめくると、
値段とか、
人気色とか、
品番なんかも書かれています(笑)
あれ、自分のメモより詳しいんじゃない!?


長女はショールーム巡りに同行すると、
自分が営業さんと話しているうちに、
見学して回りながらせっせと書いていて、
まるで新聞記者とかレポーターっぽい(笑)


新しい家、楽しみだね♪♪