今週末もしっかりショールーム巡りです!!

TOTOへ行きました。

トイレとお風呂を見てきました。





まずはお風呂から。

「サザナ」が標準仕様ですが、

先月のタカラスタンダードに比べると、

選ぶところが少なかった印象。

タカラスタンダードのほうは、

照明の色とか、

浴室乾燥の有無とか、

あれこれ選択肢が多かった記憶ですが、

今回はパッパッと決めていきました◎



同行した長女が、

「ブルー系のお風呂がいい」

と言ったので、

彼女の意思を尊重してブルーテイストに♪♪



ほっからり床はどうなんでしょう??

自分的にはタカラスタンダードの、

大判タイルが好みでしたが、

ぶよぶよした感じが、

優しくもあり掃除しづらそうな感じもあり。





続いて、トイレ。

1階トイレにはSサイズの手洗いを設置。

これまた選ぶところも少なく、

優柔不断な自分も、

サクサク決められると思いきや(^_^;)



タオル掛けとペーパーホルダーが、

こんなにあるとは★☆★




な、に、こ、れ(・ω・)(・ω・)(・ω・)

標準から選ぼうと思いましたが、

オプションはやはりよく見える!!

2連のホルダーがそりゃあ勝るでしょう!!

プラスチックの白より、

シルバーのほうがオシャレだし。



ここはもう少し検討で。





TOTOの担当さんもとても親切で、

長女の意見を丁寧に聞きながら、

サンプルを用意してくださいました。