ゴールデンウィークは、 

友達親子と出かけて遊びました。

大学時代からの付き合いで、

会うのは8年ぶりくらい(*・ω・人・ω・*)

 

 

びーとるランドで、

アスレチックや昆虫に触ってきました。

 

 

自分がマイホームを建てる話をすると、

その友達がマイホームを手放す話を始めて。

 

 

 

 

え、どういうこと!?!?

築10年にも満たないのにΣ( ̄□ ̄)!!

 

 

どうやら、

計画道路工事で引っかかったらしく、

4年以内に退去しなきゃいけないんだって。

お子さんもいるから、

学区で土地を探しているけど、

なかなか見つからないんだって。

気の毒ですが、

こんなこともあるんだね★☆★

 

 

この話を聞きながら食べたかき氷がこちら。

しっかり昆虫が乗っかってます(笑)

 

 

いい土地に巡り合えますように!!

そして、

次回は自分の新居に遊びに来てほしいな◎