できました、3連の窓の家★☆★




こっちのほうが好きです(*^▽^*)

これにしますー♪♪



と言いかけて、

担当の設計士さんからの物言いが!!

引き違い窓がないと、

荷物の搬入経路に心配が残るらしくて。

各階に1つは引き違い窓があったほうが、

安心だと言われました。





大型家電とか大型家具が、

階段を回りきれなかったときの最終手段。

ズバリ、クレーンで吊って窓から入れる!!

よく問題になるのは、

冷蔵庫やアップライトピアノだとか。

業務用とかでなければ大丈夫そうだけど、

買い換えとかも考慮して、

念のため、

ほかの部分で引き違い窓も検討します。



あとは購入するときに、

サイズをしっかり確認してから買おう◎

クレーンが出動することがないといいけど、

窓の種類もいろいろあって勉強になります。