朝食を8時に食べて、

10時にチェックアウト。

レストランの隣にあるキッズスペースには、

レゴブロックやアスレチックがあり、

滞在中はかなりお世話になりました◎



2日目の入園です(*・ω・人・ω・*)




今日は、入口から遠いほうのエリアヘ♪♪



レスキューアカデミー、

ドライビングスクール、

ジュニアドライビングスクール、

ザ・ドラゴン、

ドラゴンアプレンティス、

ほかにもいろいろ。

メジャーな乗り物はほとんど乗れました◎



平日になったせいか、

昨日に増して待ち時間がない(笑)



お昼は「彩」で和食をいただきましたが、

ここにもレゴブロックコーナーがあり、

子どもたちは退屈知らずで過ごせました。

2日間存分に遊んで、

さすがに疲れた様子だったので、

15時頃に今日のホテルに移動しました。



下の子は、

「寂しいなぁ」「また来れるかなぁ」

って言っていてとても心に残った模様(*^▽^*)



また行きたいね★☆★