実家に身を寄せるシングルマザーです。

ただいま家造りの真っ最中。



実家の老朽化に伴い、

注文住宅を建てる決意をしました。

先日上の子が押し入れの壁を蹴って、

大きな穴を開けたんだけど。




ママは、全然怒らなーーーい!!(笑)



だって古いからさ!!

新しい家にこんなことされたら困るけど、

古い家だから全然気にならない★☆★

子どもが小さいうちは、

シールをペタペタ貼られたり、

クレヨンやマジックで落書きされたり、

砂だらけや泥だらけで家に入るとか、

いろいろあるよね。

成長過程で仕方ないことなんだけど、

古い家だと広い心で許せます(笑)



小さいうちは賃貸とか古い家で充分かも!?

そう思った出来事でした。