想像以上に暑かった!!

そして、想像以上に混んでいた!!



子どもたちにシャチを見せたくて、

鴨川シーワールドに行きました。



入り口前にも行列ができていて、

そりゃそうか、

世間はみんな夏休みだものねヾ(・ω・`;)ノ

ランチにも行列、

おみやげ屋さんにも行列。

おまけに暑さもあって、

不快指数がうなぎ登りな娘たち。

そのイライラを一身に受けるママでした。




スタンプラリーをするときと、

おみやげを選ぶときだけ機嫌回復◎




イルカのショーを見てから、

シャチのショーに移動しようと思ったら、

「シャチのショーは満席で立ち見です」

のアナウンスがヽ(;▽;)ノ

いやーーーん、悲しすぎる!!



でも、立ち見はムリ★☆★

自分自身がムリ!!

瞬時にそう判断して、

ベルーガのショーを鑑賞しました。



あー、シャチのショーが心残り(≧Д≦)

ショーではないけど、

リラックスしているシャチ4匹が、

癒やしてくれたから大丈夫!!



次に行くときは見れますように。