私の主観です

プロレスラーには幾つかの種類に
分類する特異体質の持ち主が居ると感じます。


一つは
攻めるスキルだけ高いレスラー

一つは
どんな技も受け強いスキルの高いレスラー

一つは
攻める、受ける両方のスキル高いレスラー

一つは
攻める、受ける両方共にスキルの低いレスラー

一つは
スタミナと力の高いレスラー

一つは
スタミナ 力の低いレスラー

一つは
パフォーマンスの力は高いが弱いレスラー

数え考えたら
まだまだ沢山あります。

レスラーでも上記と兼ね合わせて

もっと特異体質を持つレスラーがいます

レスラーでありながら
策士
レスラーでありながら
策略
レスラーでありながら
試合中に瞬時に
策を練り見る者達を惹き付けていく

プロレスラーが似合うけど

本来ならば
策略を考えるのが似合うレスラー。


私が今まで出会ったレスラーの中でも

その策略軍司として尊敬する

この人














北斗晶‼
本当に 本気で
頭のキレる名レスラー










そして
















ブル中野‼
見た目もプロレスも 成りきる‼‼
頭のキレるレスラー












デビル雅美‼
ザ プロフェッショナル
瞬時に空気を読む凄さ






まだまだいらっしゃいますが
私個人的の主観です。


また!


このお方もプロレス頭
アイデアの宝庫です



wave社長ですが
プロレス頭はキレキレです。

あ?

もう一枚ありました

こちらの写真がよいかなぁ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑














二上社長爆笑これも
この出で立ちも計算ですね☺🎵


そんな
こんなで

私は 二上社長に

お誘いを受けました



つづく→