25.26と二日間の

アニメフェスタ‼


半年の月日をかけて

沢山の関係者の方々にお力添えを

頂戴して たった二日間でしたが

私達なりの花火を打ち上げました。


終わってみたら

あっというまの時間

























沢山の時間

沢山の協力

沢山の動力

沢山の試案

沢山の資金

沢山の思い


半年かけて 打ち上げた花火の意味


プロレスを観たことがない人に


通りすがりでも観て欲しいと


知って欲しいと。そんな


ささやかな願いを実現にした。


全て 無意味なものも

全て 無意味なことも

全て 無駄なこともなく!!!


ただ

ただ

ありがとうを沢山伝えたい。



私は


やはり


守りは似合わぬ性格なのでしょう。


沢山のみなさん


ありがとうございました!















長与千種