まずはじめに

みなさん

ありがとうございます。


自分流を突き通す・・・

簡単そうに思えて なかなか手強い事柄です。


今【現在 は

プロレス団体が無数に存在しています。

日本各地にもご当地の団体が存在しています。


選手達は 皆が必死にプロレスを
習得し日夜 トレーニングに励み

いつか

いつか

沢山の人々に

夢や元気

憧れや勇気

強さや諦めな気持ち

様々な思いを感じて頂けるような

レスラーになれることを

夢と希望にしています。


昨今

私は一つの団体を立ち上げました。

【マーベラス】

小さな 小さな 点でしかない団体です。


しかし

そこに入団してくる女の子達は

【点】を無限に大きく変化と進化させる


【力と希望】を持ってます。

私は………


その【点】を信じています。


どれだけ 苦しくても

どれだけ 辛くても

その【点】は自分に挑むことを

諦めない。


まだまだ 力不足の長与千種
まだまだ 力不足のスタッフ

まだまだ 【これからの】選手


決して 甘んじるな

決して 媚びるな

決して 自分流を捨てるな

リング周りに プロレス記者やカメラマンが

居ない ならば

来ないならば

構わない‼️


長与千種は昔からそう

ファンの方々

初めて会場に足を運んで下さる方々


時間 移動費 チケット代金と期待感を
胸に来てくださる。

時に チケットが手に入らず

高額になっても 様々な形で

チケットを購入されながらも

会場に来てくださる。



プロレスマスコミは

載せてやるんだから

取り上げてやるんだから

チケットフリーで観戦

こっちは楽しみできてるんじゃない
仕事だから。

そう

そう言われた時があった。


長与千種は扱い辛い人間だから

こう言った。


それを商売にしてんだろ?

だったら

載せてくれなくて結構だよ!


お客様は チケット 時間 移動費を
払って来てくれる

チケットフリー 観戦 楽しみできてるんじゃない
載せてやるんだから

ならば

載せるな!!



そんな事を言い放った私がいました。


たかが 長与千種

されど 長与千種

プロレスに対してはまだまだ

嫌な奴で構わない


扱い辛い人間で構わない


お気に入り団体

お気に入り 選手を

決めつけての取材ならば


うちは お気に入りではないみたいだな。


言い訳は いらない

いまは

SNS満載の時代

嫌でも 何処其処で 大会情報が目につく

興味ないならば

載せてくれなくていい。

そこに足を運んで下さる方々が見て下さるから。


行けないでいる場所が沢山ある


待ってて

必ず 行きます

行けるように 頑張るをやめませんから。


彩羽 匠が以前書いていた
気持ち


笑えるくらい

ニンマリした私がいた。


言えるんだな  こいつも

言っちゃったんだな こいつも……って。


大いに結構‼️


みなさん

不愉快な文書でしたら

心から お詫びします

ごめんなさい。


しかし


しかし


私は ブレない ブレてない


昔し【過去】も 今【現在】も


いつか

いつか



いつか みていて


     【 点 ・ 】が

無限に大きくなるから。




追伸

こんな人間なので
結果
昔し【過去】は
試合後のコメント取材に


【長与番】があったらしい。

小島記者
須山記者
伊藤記者
新井記者
原記者



深く感謝をします。


こんな人間に付き合ってくださった

唯一の ありがとうを伝えます。


{D6881F0C-EF53-49DB-AC30-D1E826F82515}



最後まで 読んで下さって


感謝致します。



扱い辛い
長与千種より