みなさんに
ひとつご提案が、ございます

私の友人は 物資が行き届かないばしょに
どんなかたちでも 届けてくれる努力と行動に
うつしてくださるそうです。

ひとつ
皆さまのお住まい近くから
友人宅
あるいは
友人が住む集会所などに
その 友人宛に直接送っていただくことは
可能でしょうか?

ふたつ
私の会社へ送ってくださる場合
同じく 送料をかけて送ってくださることと
存じ上げます。
その送料に若干のプラス料金にはなりますが
そのまま熊本の私が指定する場所へ
送っていただければ 1日もはやく
届くこととなります。

すでに
ヤマト運輸
佐川運輸は
熊本県宇城市への配送は
可能とし 若干日にちはかかるものの
お届け出来るそうです。

また

現時点での会社でお預かりした
物資は私が責任をもって
お預かりしお届けいたします。

無理なご提案を
心から お詫び致します

すでに
第一便は送りましたが
なにぶん
時間は要するとの回答でした。

物資が溢れている場所もあれば
行き届かない場所もあります

みなさま
いかがでしょうか?


お届けしてくださる方々が
いらっしゃいましたら

おっしゃってください。

住所
宛名を
お伝えいたします。

その場合
会社にご一報をいただけましたら
幸いです。

何卒
ご考慮いただけますよう
宜しくお願い致します


{78D71B56-877E-4A2A-B494-A1DB0C785609}


長与千種