今日はスタジオ撮影の為に午前中から山を下り
東京都内へ向かった。
撮影は 無事に終了。

近くに 東京タワーがあった。

槇原敬之さんの歌で

どんなに高いタワーからも
見えない僕の故郷

この歌詞が頭をループした


思いは 九州へと向かっている。

いっその事 九州へ向かおうと用意をしたが

九州自動車道や国道が不通と言われた

ならば

必要な物を 友人へ送ろうと考えた

しかし

何日かかるか?ハッキリとは言えないと。


でも!

でも!

送る!


だって

だって

届けたいんだもん!


届いた物は友人が歩いてでも
まわりに
届けてくれる!

水やインスタント物 オムツに ミルク
女の子に必要な物や
動物の食品

沢山あるけど

頑張ってるみんなの少しでも
お役にたてたらいい。

皆さん

勝手を書いて申し訳在りません。

私の友人は熊本に居ます

もし

もし

もしも よかったら

一緒にいかがでしょうか?

私が 責任をもって 熊本へ送ります


きっと

長丁場な戦いとなるかと思います。


勝手書いて ごめんなさい

本音を伝えてみました。


{27BB32A0-EC14-474F-BBBA-A8D1481F3587}


みんなへ


長与千種