ネイル 試験まで一ヶ月切りました | ーだって、人間だものー

ーだって、人間だものー

日常の事を綴ります。

ネイリスト技能検定2級
ジェル初級まで

後一ヶ月。。😭


二級は

リペア出来ないし
カラーリングきわまで責めてたら
タイムが。。チーン
お題のクリスマスアートについても
一切触れてません!笑



ジェル初級に関しては

またまた、カラーリング

後ピーコックのまっすぐで
均一な線。。。(´д`|||)(´д`|||)


皆さんは、どうでしょうか?!

どんな所で
つまずいてるかな。。?



二つとも
技能だけではなく、
学科もあるのですが。。

ネイリスト検定は
問題集丸暗記!笑
(A問からE問)
するしかないと思ってます。

ジェルは
まだ学科は取りかかってない(°▽°)



さー。。。
年越しまたぎますが
ゆっくりで
いられないけど頑張ります!笑ヾ(@゜▽゜@)ノ