川口よりみなさまへ | CRYSTAL NAIL若松店ブログ

CRYSTAL NAIL若松店ブログ

福岡県北九州市若松区二島1-3-1
イオン若松ショッピングセンター1F
tel 093-791-8920
fax 093-791-8921
open10:00〜close20:00



こんばんはハート

今日は川口より
みなさまへのご挨拶をさせていただきます




ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

皆様へ


今月いっぱいで退職する事になりました。

ご挨拶出来なかったお客様もいらっしゃるのでこの場をお借りしてご挨拶させて頂きます。

約5年間沢山お世話になりました。
ありがとうございました。

入ったばかりの頃
子供も小さく色々といっぱいいっぱいでしたが、皆様がいつも優しく声をかけて下さり、
応援して下さったお陰でここまで頑張って来れました。

去年門司に引っ越し
出勤日数を減らしてもらい
予約がなかなか取れなく、
たくさんご迷惑をおかけしました。

それでも嫌な顔せずに私の通勤を心配して下さったり、いつも私や子供達の事を思って下さり、
本当に感謝しています。
今の私がいるのも皆様のお陰です。
ここまで応援して支えて下さりありがとうございました。
ネイリストとしてこれからも頑張っていきます。

本当にありがとうございました!


川口聡子



ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド



これまで川口を可愛がってくださった
みなさま

本当にありがとうございましたキラキラ



若松スタッフ一丸となって
川口に負けないように
頑張っていきますので

これからもどうぞ変わらず…
クリスタルネイル若松店を
よろしくお願いいたしますキラキラ






担当 川口



お別れのプレゼント
ありがとうございましたキラキラ







リヴァイ聡子さんハート

5年間ありがとうアップ

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド



THE END