お客様ネイル♥ | クリスタルネイル天神店の店長日記

お客様ネイル♥

こんばんは




お客様ネイルのご紹介です







担当 松下

Y様
7452円

今回はかなりシンプルに
していただきましたよ

やっぱりY様定番カラーが
お上品でした

また次回お話聞かせてください










担当 松下

T様
6458円

キャンペーンデザインから
お選びくださいました

キラキラ感が可愛いネイルでしたよ









そして!!

新しい仲間が増えました


うわーーー!♥

可愛すぎます




仲良くなれるといいです
















本日もたくさんのご来店ありがとうございました

クリスタルネイル福岡天神店

☎︎ 092-713-9555

open 11:00 close 21:00













HOT PEPPER Beautyから空きがない場合
お電話いただくとご案内できる場合もございます
お電話で一度確認されてみてくださいね


当店の電話番号登録からも、
LINEを追加できます

是非登録されて下さいね