こんばんはキラキラキラキラキラキラ



お家に帰ったら




今年に入ってよさこい引退した母が
みんなからアルバムとメッセージを
貰ったと言うので



見せてもらったら笑い泣き



一緒に号泣しちゃいました笑い泣き
16才の時から
10年一緒に踊ってきた思い出が
たくさん溢れてきました笑い泣き



どこにいても
何をしていても
同じところを目指して
思い合って頑張れる仲間がいるって
素敵なことですねキラキラ



これからも大事に生きよう炎



それでは!本日も頂き物の
ご紹介よりまいりますハート



延岡スタッフ大好きな
フワッフワのシフォンケーキ酔っ払いラブラブラブラブ
これほんとに
秒でペロリです笑い泣きキラキラキラキラ
美味しすぎる〜
お口の中でとける〜酔っ払いもぐもぐ!!
そしてそして
今日のネイルもとても素敵でしたラブ
1ヶ月ニヤニヤで
お過ごしくださいませニヒヒラブラブ
Y様、いつもありがとうございますハート




続きましてお客様ネイルの
ご紹介にまいります星



担当  才名園

ワンカラー
たらしこみ
ラメかけ
ストーン





担当  才名園

クリアジェル





担当  矢山&厚地

定額キャンペーン





担当  矢山&厚地

ワンカラー
ラメワンカラー
色追加
ミキシング
金箔
スタッズ





担当  才名園

ワンカラー
ストーン
リーフホロ
スタッズ






担当  矢山&厚地&才名園

ワンカラー
エンボス



梅雨入りしましたねくもり傘
いやなジメジメも
ネイルでテンションupのお手伝いキラキラ
出来たら嬉しいですラブラブラブラブ







明日もステキな出会いがありますように星

クリスタルネイルイオン延岡店


営業時間 10:00~21:00