こんばんは真顔



こりずにやってきましたよ…
頭痛チーン


いったい
何年の付き合いになることやら笑い泣き



そろそろお別れしたいのですけどニヤニヤ
早めに夢の世界へ旅立ちますzzz



連日たくさんのご来店
誠にありがとうございますお願いキラキラ

それでは頂き物ございましたので
そちらよりご紹介ですチュー



このボリューミーなサンドは
さぼてんさんに違いないラブ!!
思い出すと食べたくなりますね〜酔っ払い
カツサンド食べるなら
間違いなくさぼてんさんの虜もぐもぐ星
そういえば
お弁当にカツ丼食べたことも
ありましたな〜〜…
いかん、お腹空いてきた(笑)
S様、ありがとうございますハート



続きまして
お客様ネイルのご紹介です星



担当 佐藤&矢山

ワンカラー
色追加
ユニコーン
ストーン
スタッズ





担当 佐藤

ワンカラー
シェル
金箔





担当 矢山

ワンカラー





担当 矢山&西村

ワンカラー
色追加
ブロッキング
シール
スタッズ
パーツ
手描アート





担当 矢山

ワンカラー
ラメワンカラー
色追加
ミラー
ラインテープ
ストーン
スタッズ



明日も皆様のご来店
楽しみにお待ちしておりますお願いハート






明日もステキな出会いがありますように星

クリスタルネイルイオン延岡店


営業時間 10:00~21:00