こんばんは真顔



最近、8年間程付き合っていた
彼とさよならしました……えーん



最初はとーっても輝いていて
魅力的だった彼。。
私が行きたいと思うところ
何処へでも連れていってくれました。
好きな曲もたくさん聞かせてくれたし。



でも長く一緒にいる内に
だんだんと彼が不機嫌に
なることが増えました……ぐすん



私も彼と一緒にいることが
だんだんと不安になる日々……えーん



彼のためにお金を使っても
彼は満足しない様でした笑い泣き



もう……そろそろ限界なのかな……
と思いまして……



でも離れると同時にすぐ
彼ができちゃいました……ラブ
切り替え早っ!!!!
















えっ?
何の話かって??









車です真顔キラキラキラキラキラキラ



すみませんニヤニヤ(笑)



もう、新しい車のにおいが
好きすぎて好きすぎて
行きと帰りの何と幸せなことか酔っ払い



もう、新車のにおいの芳香剤が
出たら良いのにと思うレベルで
大好きです真顔真顔
くんくんしちゃいます(笑)



そんな芳香剤を見つけた方は
即情報お願いします笑い泣きキラキラ
ないでしょ!!(笑)



それでは先日の頂き物より
ご紹介させて頂きます照れピンクハート



見てください!!
猫ちゃんのマシュマロラブキラキラキラキラキラキラ
本来コーヒーに浮かべる物だそうですが
可愛い~酔っ払い酔っ払いと叫びつつも
すっかり胃の中へ……おそろしや。
チョコブームのゾノへ。
あんこマスターモンマネへ。
それから甘いのとしょっぱいのラブ
初めてのものばかりで
いつもワクワクしちゃいますラブラブ
y様、ありがとうございますハート






こちらはネイルしに来てくれた
ゾノ姉と母よりびっくりラブラブ
この真ん中の
海老とアボカドのサラダ
めちゃめちゃ美味しかったポーンキラキラキラキラキラキラ
初めて食べました!!!!
いつもありがとうハート



続きまして
お客様ネイルのご紹介ですピンクハート



担当  大橋

グラデーション
エンボス
ストーン
ラメライン





担当  大橋

ワンカラー
色追加
シール
スタッズ





担当  大橋&佐藤

グラデーション
手描きアート
ストーン





担当  矢山

ダブルグラデーション
手書きアート
ストーン





担当  矢山&才名園

フローター
ワンカラー
シェル
金箔
ストーン





担当  矢山&才名園

ワンカラー
ラメワンカラー
ダブルフレンチ
ラインテープ





担当  矢山&才名園

ワンカラー
グラデーション
ラメグラデーション
ミキシング
ラインアート
シェル
ストレート





担当  才名園&西村&矢山

ワンカラー
ストーン
シール





担当  大橋&才名園&佐藤

ナチュラルスカルプチュア
ワンカラー
ラメワンカラー
色追加
手描きアート
シール
うめつくし





担当  大橋&佐藤

クリアジェル
ワンカラー
ラメワンカラー
色追加
塗りかけ
デニム
トールアート
ストーン
スタッズ





担当  大橋

フレンチ
ラメライン
ストーン





担当  矢山

ワンカラー
ラメライン
色追加
べっ甲
カーブスティック



続きますハート