こんばんは真顔



まずは何も考えずに
こちらをどうぞ。
あ、爆笑する準備だけしてください(笑)













ね!笑ったでしょ?!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





本日はモンマネこと
モンスターマネージャーの
正体が暴かれましたガーンハッ




ふとした瞬間に見せる
あの表情………










……







いや、けっこーな頻度で
見せてるか、あの表情(笑)




















(笑)







今日は写真と比べ物にならんくらいの
もっと深刻な渋すぎる表情を
しておりまして……(笑)
何でかは謎(笑)



トップバッター
ヒグチカッター矢山。

『何すかその顔~~笑い泣き!!!!!!



失礼極まりない程の爆笑矢山(笑)(笑)



からの
もっと失礼極まりないのが才名園。



あれだ!あれに似てる!!
何だっけ!!!



あ!ロードオブザリングに
出てくるゴブリンみたい!!!



恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くん



みくりーぬ……やなくて
ゴブリーヌや!!ニヤニヤうずまき



この時ゾノの頭にいたのは
こんなんです。

(閲覧注意)


























眉間と鼻のくしゃっとする感じが
たまら~ん似てました滝汗雷




しかしですね
よくよく調べるとですね
ゴブリンではなく
オークでした



ごめんね、ゴブリーヌ。。














はい(笑)
それでは本日もお差し入れの
ご紹介よりまいります~ピンクハート





わぁーラブラブ!!!!!!
皆の分ジュースまで
選んできたくださったのは~
何と~~~~
太~田~氏~~~チュールンルン
ゾノがどのジュースとったか
当てれるかな~ニヒヒニヤニヤ
ナッツもさっそく頂きました星
また来てください~!!!
太田さんありがとう~ハート





ふぁ~ラブラブラブラブ
たくさんの種類のパン酔っ払い
に、焼きそばの入った
お好み焼き……てことは
広島風お好み焼き?!になりますラブ
皆お腹ペコペコだったので
アッというまに空っぽもぐもぐキラキラ
こちらは大橋さんママよりラブラブ
ありがとうございますハート



続きまして
お客様ネイルのご紹介です星



担当  大橋

ラメグラデスカルプチュア
色追加
ジェルコート
カーブスティック





担当  大橋

ワンカラー
クリアジェル
色追加
シェル
カーブスティック
ストーン
スタッズ





担当  大橋&佐藤

ラメグラデーション
エンボス
ストーン





担当  大橋&佐藤

ワンカラー
色追加
ラメかけ
Vカット





担当  才名園&大橋

ナチュラルスカルプチュア
ワンカラー
ラメライン
ストーン





担当  才名園

定額キャンペーン





担当  佐藤

定額キャンペーン





担当  矢山

グラデーション





担当  矢山

ワンカラー
ラメワンカラー
色追加
フレンチ
うめつくし



明日も楽しい1日を
過ごしましょうお願い






明日もステキな出会いがありますように星

クリスタルネイルイオン延岡店


営業時間 10:00~21:00