こんばんは🌇





都城に帰ってきましたー!!!!❤️

ただいまです照れラブラブ







今日からまた都城勤務に戻りますキラキラ
よろしくお願い致します🥺
























というより!!!!

昨日は夜帰ってきたので分からなかったのですが

台風!!!!
こちらは相当酷かったみたい💦






今日の朝である程度道端に避けてこれくらい



ずっとこんな道が続いていました。



















土曜に出勤のさららから送られてきた動画も




これが台風がまだ来る前💦
















我が家もちんがらだったようでした















都城駅の大木も倒れたと
全国ニュースで流れていて
延岡のホテルで見たところでした💦





家族、スタッフには幸い
大事には至らなかったようで
ほんとよかったですアセアセ










皆様は大丈夫でしたか!?💦













改めて都城、盆地の
台風の脅威を実感しました笑い泣き





まだ台風はこれからバンバン来るとは思いますが

何もない事を祈ります💦