こんばんは🌆








いきなりですが、
最近ですね
うちのパンが脱走しまくって大変なのです。。。


























あっ、パンとはこの子



うちのパンちゃんです🍞笑






柵を作り足しても
いろんな所から逃げます











もうすでにわたしの肩と頭の間の高さに






見てると逃げないんです。

そこは頭いいんです。











木の隙間にも柵を張り





そしたらこっちと






動画撮りたいが為に
最後ちょーーっと応援してしまいましたが。笑







この後はまたそこに網を張ったのですが

どうにかこうにか
下から逃げたそうな😂












誰か解決策を教えて下さい🙏


















では本日も
お客様ネイルのご紹介です💅








I様

いつもご来店頂いておりますウインク
デザインは持ち込みです🤳
なんと息子さんチョイスキラキラ
さすが!男ウケとはこのことラブラブ
息子さんの反応いかがでしたか!?ルンルン
可愛い❤️がもらえたら嬉しいですちゅー

















本日もたくさんのご来店
ありがとうございました😊