2020.12.22 健康診断の結果 | るるく 〜卵巣癌・・・能天気に生きまっしょい!!〜

るるく 〜卵巣癌・・・能天気に生きまっしょい!!〜

2018.03 卵巣癌根治術
子宮・卵巣 全摘出
骨盤リンパ節郭清術
傍大動脈リンパ節郭清術
限りなくstage2に近い stage1c (漿液性腺癌)
2018.3.27 6クール/18回の抗がん剤治療(TC)開始
2018.12 治療終了
2020.7 やっと白血球が正常値内まで戻る

会社の健康診断の結果が返ってきた。

C1 要医療 ハッハッハッ


コレステロ〜〜ルが 高〜〜い
悪玉菌がうじゃうじゃもやもやもやもやもやもや

総コレステロール 298ポーン
悪玉菌182 滝汗


心当たりはたっぷりあるわよ。

資格試験勉強で運動不足なのは
仕方ないとして、、、
これから頑張るグー雷




ちと、愚痴ります、、、、、、






1番の原因はナイフとフォーク
春頃から ご飯(母が作る)が
育ち盛りの中学生なみのボリュームと
濃厚な味付けだった、、、

昔は食べてた量も
もぅ、食べれる歳ではない。
毎日 胃もたれ。
私が胃が気持ち悪いって言ってもお構い無し。

それどころか、
作ったご飯に文句を言われたと
勘違いする始末チーン
嫌味のように ハイカロリーな一品が
増える始末ゲッソリ
ふざけんな、作ったんだから、食べろって
作った量の2/3は 食べさされるゲロー
鬼母め〜ハッ

母は70過ぎてるけど 胃腸は丈夫で
胃もたれした事がない。
だから 気持ちが悪いわけがないって言う。


ダメだ。


今回、初の二次検査を伝えても
私(母)は悪くない
ってゲッソリ
そーゆーことじゃない、、、ガーン


ダメだ、ダメだ、、、。


診察しても 根本的な生活改善がされないから
何やっても ダメダメだ、、、
退院する時 栄養管理士の先生の話を聞いたけど
母は 全否定したぐらいだからな、、、ガーン


はぁ〜もやもや
あの、"自分が正義"と思ってる人と
どう接すればいいか 未だに分からん、、、