2019.12.31 年末 | るるく 〜卵巣癌・・・能天気に生きまっしょい!!〜

るるく 〜卵巣癌・・・能天気に生きまっしょい!!〜

2018.03 卵巣癌根治術
子宮・卵巣 全摘出
骨盤リンパ節郭清術
傍大動脈リンパ節郭清術
限りなくstage2に近い stage1c (漿液性腺癌)
2018.3.27 6クール/18回の抗がん剤治療(TC)開始
2018.12 治療終了
2020.7 やっと白血球が正常値内まで戻る

2019年

抗がん剤治療、副作用を終え、

仕事復帰し、

目まぐるしく日々が過ぎていきましたニコニコ


年末は穏やかに過ごしたいと

思ってましたが


歯磨き中に

ポロっと

びっくりびっくりびっくりびっくり


奥歯の半分が欠け、、、ガーン


来年まで歯医者にも行けないので

なんだかな〜〜 もやもやな、年末でしたが


ここ一年 謎の歯痛により、

右側では噛むことが出来なかったけど


歯が欠けたことにより

噛めるようになった〜爆笑キラキラ流れ星


食いしばりによる

神経過敏と言われてたけど

ただの虫歯だったみたいね〜〜


新年は美味しくご飯が食べれ

一気に良い年末年始になりそうです🍀



うちはお節の代わりに

おでんおでん左おでん右で 

呑んだくれますリキュールロックグラス



それでは

皆さま 良いお年を〜ねずみ