2019.10.22 美容院 | るるく 〜卵巣癌・・・能天気に生きまっしょい!!〜

るるく 〜卵巣癌・・・能天気に生きまっしょい!!〜

2018.03 卵巣癌根治術
子宮・卵巣 全摘出
骨盤リンパ節郭清術
傍大動脈リンパ節郭清術
限りなくstage2に近い stage1c (漿液性腺癌)
2018.3.27 6クール/18回の抗がん剤治療(TC)開始
2018.12 治療終了
2020.7 やっと白血球が正常値内まで戻る

おハゲになって9ヶ月。

根元ストレート、毛先カールで

まとまらない髪型になったので美容院へ。


前 行ってた美容院は

移転か?閉じたのか?無くなってて

新しいところへ。


ドキドキラブラブ


優しそうな店長。


抗がん剤治療で脱毛から

初めてのヘアカット、

それゆえの毛先のクセ、等々

他のお客さんに聞かれないように

ヒソヒソ話。


クセ部分を切って

ベリーショートにと思ってたけど

店長さんが むしろ残して

パーマっぽくしてみたら??

今しか出来ないですよ!?(o^-^o)


お任せします、、、、おねがいキラキラ



私は髪型にこだわりとか無くて

ヘアカタログ見ても 

そのモデルさんだから似合ってるわけで

自分がしたらショボーン右差し左差しアセアセ

ってわけで いつもお任せ。


分け目も 長さも パーマも色も

前髪を下ろそうが上げようが

全てお任せ。


うちは田舎だからか

変わったデザインの髪型を

してくれるスタイリストさんがいなくて、、、、

初めて行くサロンで

劇的変化してくれるスタイリストさんを

探してるんだけど


この店長さん、、、、星合格星☜どこ目線よ


ノーパーマ&ノーワックスの仕上がりがコレ

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟







Before ⇔ After



今回 色は希望した。

アディクシーエメラルド☜小洒落た名前笑い泣き


もっと明るくしたかったけど

次回にしようウインクグッ



ひさびさ 美容院で 気に入った髪型で

テンション上がった〜↑(。•ᴗ•ฅ)↑age↑