こんにちは爆笑


本日はお客様ネイルをご紹介致しますおねがい




担当 小嶋ニコニコ

緑系のネイルをご希望でしたが
小嶋のネイルを見て気に入ってくださり
お揃いにしましたラブ

ピンクがキラッとしてて可愛いですよねラブ





小嶋のネイルは
少し時間が立ってしまっていますが・・・・

そしてクセ強め(笑)


小嶋のはブルーとピンクの
私物の箔をのせましたウインク

ご希望の方は小嶋にご連絡ください照れ(笑)





お客様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしておりますちゅー音譜























コロナウィルス感染拡大防止のため
お客様にはマスク着用義務を
お願いしております!!







不着用の場合入店を
お断りさせて頂きますので
お忘れにならないようお願い致します。



そしてお客様が安心して
ご利用できるように
下記の事を徹底しております!!








クリスタルネイル木の葉モール橋本店
open10:00~
TEL  0924072777




ホームページはこちらから




Twitterはこちら
アカウント名:@crystal_nail