誕生日 | chiiiiiのブログ

chiiiiiのブログ

2019年3月に第一子出産。
2020年9月に第二子出産。
産後ダイエットと育休中の日々を綴っています。


旦那さんとの夜ご飯中…

絶対零度を観ながらお腹もいっぱいになってきて

佐藤江梨子はいつまでも細いね〜から

結婚してたしてない、子供いるいないで

検索することに…

検索したら旦那さんと同じ誕生日デレデレ

親近感わく〜〜キラキラキラキラ

そこから誰と誕生日が一緒かの話へ…

私は後藤と一緒しか知らんハッって言うと

後藤ってあの足が短くて運動神経悪くてセンス無い?

それそれ拍手

笑いのセンスはあるわぃ真顔

急にかばう(笑)

旦那さんと同じ誕生日の有名人を検索ニヤニヤ

旦那さんが「のんちゃんいる(笑)」

っていうから

能年玲奈かと思ったら

岩尾の方笑い泣き笑い泣き笑い泣き

うちらコンビやないかちゅーちゅーちゅー

何かほっこりなった〜ちゅー