OMEGA Seamaster / オーバーホール | 郡上 〜 時計修理のことなら、ののむら眼鏡店 「CMW 時計職人の日々」

郡上 〜 時計修理のことなら、ののむら眼鏡店 「CMW 時計職人の日々」

ワールドライセンスの公認高級時計士が、あなたの大切な時計を修理いたします!

$CMW 時計職人の日々

ブランド:OMEGA
モデル:Seamaster
キャリバー:

今まで他店でオーバーホールされていたのですが、調子が悪いとのことでお預かりいたしました。

まずはじめに、酷すぎる、あり得ない、どうやったらこうなるの?という状態。
お客さんを何だと思っているんだろう・・・。

見えないって怖いですね・・・。

時計を大切にされている方でしたので、非常に腹が立ってしまいました。

丁寧にオーバーホール&調整をさせていただき、
「リューズ」「プッシュボタン」「ヘリウム エスケープバルブ」も交換。
かなり調子の良い「高級時計」として甦りました(^^

大切な時計の修理は、「高級時計師」のいるお店で!