こんにちは

はとむぎです。




自分の見た目を劇的に変える方法といえば

やっぱりダイエットですよね...!


私は身長151cmで

体重がなんと58kgあります。

(MAXは60kg、あの時はやばかった)


運動は苦手。

食事制限も嫌い。

揚げ物も甘いものも大好き。

とまぁ、太る理由しかないですよね。




でも素敵な服着こなしたいし

ウエディングドレスを着るなんてことになるかもしれない。

やっぱりダイエットは必要だ。




まずは『食べるものをヘルシーにすること』をやってみようと思います。

甘いものを食べるならフルーツ。

パンや麺よりも米を食べる。

揚げるよりゆでるとか蒸すとかにしてみる。

禁止にはしないけどなるべくヘルシーなものを口にしよう。


運動もやりたいな。

きついと続かないから軽いやつ。

散歩とかから始めようかな。




やれることを1つずつやっていきます。

まずは55kg目指す!