お客様に来店していただくためには、ポスティング集客を高めることであり、株式会社ラインがポスティングサービスの一環で行います。
その会社を利用した株式会社ソニア様によりますと、以前はチラシからの集客を伸ばすために、部数増加、デザイン変更と色んな対策をしたけれど集客力が伸び悩んでいました。

こうした問題を解決するために、株式会社ラインの協力を得たことで、集客率を145%高めることに成功したようです。
お客様は配布部数は30,000部以上で、配布枚数の多さが集客率アップに効果的だったのでしょう。

お客様は、株式会社ラインの対応力の高さとクレーム時の補償がしっかりしているところを見込んで、ポスティング集客を依頼しました。
実際のところ、クレームの対応などをスピーディーにこなしていたため、お客様は安心してその業務を頼めたのです。
株式会社ラインは、新規顧客開拓をしたいお客様の力になれたことを誇りに思っているでしょう。