ちゅままりょんです🎵


 朝ごはんの 舞が独特なプニちゃん爆笑
  キッチンが上から一番見える椅子で
    嬉しいが 止まらない🤣
  お尻でソイヤッ❗ソイヤッ❗

 ご飯が終わると 『見回り💩行ってきます』
  呼び戻しも、出来ますよ~😆


  さて、福岡では放生会が筥崎宮で
       始まってます🍀

  プニちゃん、プニちゃん
       仮父が出てるよ~😆
  エイヤーキラキラって やってるよ😁💧

  全然、まぁーったく気づいて無い🤣
  それより、いい匂いを探してました😝
      仮父 残念です🤣


  いい匂いを見つけたぁ~😆
   プニちゃん、ワクワク😃💕笑顔
  夕方、17時とはいえ人ごみは暑い😱☀
 のに、道行く人が『可愛い❤触って良い?』
  と嬉しいですが、前に進まない😁💧
 そして、まだまだ知らない人には触られると
  逃げちゃうから ぼちぼちOKしてます
 
   
  帰り着いたら目薬を……😆
 まっ 絶対って訳では無いですが念には念を❗
  とキャバリアレスキューさん🍀

  うーん😆
 目薬も大人しくさせてくれる💕
   本当に、性格100点満点よ~💕💕
 プニちゃん、可愛すぎだわ照れ照れ

  プニは目薬だって お利口ですから❤️


 プニちゃん、最近仮母のストーカーに
   なりつつある魂 まずい💨
  今のうちに
 お留守番を少しづつしてもらおう❗かな😆