ちゅままりょんです🎵


  穴検査結果を 聞きに来ました✨  

 痛い事はしないからねーと言ってますよ🍀

  疑い始めてますね😁💧

  あーぁ💨
 完全に びびってしまいました笑い泣き


  お話お済んで 余裕のくん活🤣


  ああ~本当は
  私が、びびってたのですけどねてへぺろ
 まぁ、、でしょうね~💨
  肝臓、腎臓、は特になし。
 それだけでも 良しとしなきゃだ❗と
  言い聞かせながら 奇跡を願う😁💧


 そして❗
  ショック😣ショック😣ショック😨
  高過ぎでしょ❗高過ぎでしょ❗😭💦💦
  何をすれば良いのぉ~💨

 結局、1番びびってるのは 私じゃないか😢


       

  自宅診療も見てもらっておこうかな

     酸素ハウス……

         考えようかな...。

 

 
  そんな時に~✨
     素敵便が届きました❤️

  マグネットです~💕
    私のお気に入りの写真でした😆
   いつも、ありがとうございます✨
  
 
 良し❗
  何が出来るのか 考えよう…😣