ちゅままりょんです🎵


  はいっ😆
   抜糸にきましたよ~👍

  不安いっぱいな顔……。
 病院に 着いたら🤮しちゃったショボーン
  やっぱり、緊張とストレスだろうね~💨


  🤮しちゃったから 酔い止め注射💉
     打って頂きました❤️
  先生も 車=病院じゃないかな。。と
 そっか… やっぱり上塗りだね😁💧
  

  ヨダレ🤤だらっだらの プニちゃんを
    見かねて、ドライシャンプーと
    シャンプーを頂きました(笑)
  ありがとうございます🍀
 ドライシャンプーは 車に常備しま~す❤️

  傷口も 軟骨を塗ってもらって
   キレイに引っ付いてましたよ😆

  
  さぁ、準備は整い募集となりました照れ

https://ameblo.jp/nnnicola/entry-12858089395.html

  詳細はこちら☝



 すっかり、鼻泣きを覚え
  朝ゲージを開けると ヒンヒン❤️
    可愛い~💕プニちゃん✨

 さて…。
  未来のご家族様 
     プニちゃん準備出来ました😆