ちゅままりょんです🎵



 プニちゃんのお迎え前に✨
  
  ちゅままりょんは 一仕事してました😆

  実は...きりちゃんママさん
 わんこと行けるカフェの紹介を載せてる方😆

 …で、きりちゃんが黒子ちゃんなので
   写真がなかなか難しい~💨って
     (分かる。分かる。)

  ……で、可能な限り ちゅままりょんは
   モデルさんさせて頂いてまーす❤️

  そこで今回は オープンしたばかりの
  しっぽ ブンブンさんへ✨

  みんなで、ガッツリ食べてました😆

  そして、1つ1つが手作りで
       まぁ可愛い❤️   

  人用のグラノーラも手作りびっくり
 グリークヨーグルトもめちゃうまっキラキラ

  わんこデザート🍰もあって姉妹は
        テンション⤴⤴

  フォトスポットでパチッ👀📷✨

  ちゅまちゃんも笑顔いっぱい😆

  プニちゃんには お土産📦に
   おやつを購入させて頂きました🍀

 抜糸の時は 酔い止め飲んでるから
  プニちゃんも 一緒にお出かけできるかな🤔